スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春なのに・・・雪!!

桜の花がやっと咲き始めたかな~という感じの川場村ですが
雪がどっさりと降ってしまいました。
雪自転車
スポンサーサイト

雪!!!!!

季節はいつ?4月16日なのに・・・
4-16雪

水芭蕉

水芭蕉1
川場村木賊地区で発見!

スキーシーズン終了・・・もう少し

川場スキー場の営業ももう少し・・・
本日~4/11(日)・4/17(土)・4/18(日)のみのようです。

昨日は、テクニカルカップに我が子達も出場!!
しかし、事件?事故が・・・

二種目目の代1走者でスタートしてすぐに・・・
大きく転倒、板は片足外れ・・・
30秒程動きません・・・
ようやく、起き上がりコース外へ・・・
でも、ボ~とした様子で、パトロールの担架のお世話になり下山

本人は
「何?何?、ここは何処??????????」喚き散らし

今、自分がどこに居るのか、今日は何をしていたのか全く分からない様子
 スキー場に向かう所~スキー~大会~転倒~担架で下山まではほとんど記憶が無い
     ・・・記憶喪失のようです
      ・・・でも、スキー大会が記憶に無いなら大会恐怖症にはならないかな?
       ・・・と言う事でラッキーと言う事にしました。
 今シーズンは、最終レースで優勝をいただき、ハッピーな幕締のハズでしたが・・・
 半分はお遊びの大会でズッコケてしまいました。

 記憶喪失ってあるんですね!!・・・ 自分は何時もですが
転倒した時に脳しんとうを起こしたらしく、記憶が飛んでしまったらしいのです。
こういった事はよくあることで、この記憶はずーと戻らないらしいです。
無理に考えようとするとかえって辛いらしく・・・

取りあえず、病院で頭のCTと首のレントゲンを取って、異常無との事で帰宅

翌日となった今日は、
やはり・・・首がむちうちで痛く、起き上がると頭が痛いと辛そうでした。
しばらくは様子を見ての生活のようです。

明後日の中学の入学式では、少しばかりギコチナイ姿勢と
顔にできた擦り傷で、せっかくの晴れ姿が残念です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。